最終更新日:2024.6.8

すれすれ
作詞・作曲:すこっぷ

歌:
MEIKO
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
天馬咲希(CV.礒部花凜)
望月穂波(CV.上田麗奈)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(咲希)ああすれば良かった

(MEIKO)こう言えば良かった

(一歌)良かったかなんて 別にわからないけど


(MEIKO)後悔なんてしたくない

(一歌)でもどうでもよくもしたくない

(咲希)ちょうどいいところ

こころ収まらなくて


(穂波)答え合わせをさせてよ

(志歩)何がいけなかったですか

(MEIKO)試すようなこと したくないのに

確かめたくなっちゃって


(一歌,咲希)僕たちはどうして

すぐ間違えてしまうんだろう

(咲希)大切の優先順位 わかんなくなる


(MEIKO,一歌)涙を拭いて歩いた

あのときの選択を

(一歌)疑いたくなんてなかった

(MEIKO,一歌)何してんだろう

(MEIKO,咲希)とらわれてさ

(咲希)バカみたいだなぁ






晴れフルサイズはこちら晴れ