Flyway(フルver.)
作詞・作曲:halyosy

歌:
鏡音レン
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
天馬咲希(CV.礒部花凜)
望月穂波(CV.上田麗奈)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(穂波)叶わなくて良いから願わせて


(一歌)永遠に雛鳥でいたいのに 

(志歩)羽毛は白くなって (咲希)心は未熟だって 

(レン)世間体で羽繕う浮力が 

(穂波)違う色に沈む事を許さない


(一歌)普通とは奇抜の寄せ集め 

ずっと君はそのままで百点 

(レン)映るのは水面に見え隠れしてる 

大多数の羽休め


(一歌)旋律は僕が (穂波)律動は君に 

(レン)大丈夫 もう飛び方は知ってる 

(穂波)ひとつ呼吸をして 

[深呼吸] 

(全員)どうせなら立つ鳥跡を濁せ


(レン,咲希,穂波)旅鳥よ世界を舞い渡れ 

(レン,一歌,志歩)言葉も国も

(一歌,咲希,志歩)色も血も超え 

(全員)もう一度ひとつになれるように 

(一歌,穂波,志歩)叶わなくて良いから願わせて


(一歌,咲希)凪いだりするよ

(レン,穂波,志歩)生きていく限り 

(一歌,咲希)泣いたりするよ

(レン,穂波,志歩)君がいる限り



(穂波)自分の代わりなんて幾らだっている 

この広い航路で 

(一歌)迷わずに番いになれたのは 

君と僕だったからだ


(志歩)顔も名も残らない (咲希)白銀の未開拓地 

(レン)初めて羽を伸ばし笑えた気がした 

(穂波)上手く呼吸は出来ない 

(一歌)それでも構わない 

[吸気] 

(全員)いっそ這う鳥を飛ばす勢いで 

(穂波)いつか古巣も世界も全てを愛せたら


(咲希)見つけてよ (志歩)手を取ってよ 

(レン)踊ってよ (一歌)名前を呼んでよ



(一歌)折れた翼を引き裂く時は 

地球の裏側だって飛んでくよ 

(穂波)誰も認めてくれなくたって良い 

重ねた傷跡を夢と呼ばせて


(一歌)旅鳥よ世界を

(全員)舞い渡れ 

(レン,穂波,志歩)言葉も国も

(咲希,穂波,志歩)色も血も超え 

(全員)もう一度ひとつになれるまで 

(レン,穂波,志歩)大好きの続きを

(全員)奏でさせて


(一歌,咲希)凪いだりするよ

(レン,穂波,志歩)生きていく限り 

(一歌,咲希)泣いたりするよ

(レン,穂波,志歩)君がいる限り






晴れゲームサイズはこちら晴れ