最終更新日:2024.6.30

Flyway
作詞・作曲:halyosy

歌:
鏡音レン
星乃一歌(CV.野口瑠璃子)
天馬咲希(CV.礒部花凜)
望月穂波(CV.上田麗奈)
日野森志歩(CV.中島由貴)





(穂波)叶わなくて良いから願わせて



(一歌)永遠に雛鳥でいたいのに 

(志歩)羽毛は白くなって

(咲希)心は未熟だって 

(レン)世間体で羽繕う浮力が 

(穂波)違う色に沈む事を許さない


(一歌)旋律は僕が (穂波)律動は君に 

(レン)大丈夫 もう飛び方は知ってる 

(穂波)ひとつ呼吸をして 

(全員)どうせなら立つ鳥跡を濁せ


(レン,咲希,穂波)旅鳥よ世界を舞い渡れ 

(レン,一歌,志歩)言葉も国も

(一歌,咲希,志歩)色も血も超え 

(全員)もう一度ひとつになれるように 

(一歌,穂波,志歩)叶わなくて良いから

願わせて



(咲希)見つけてよ (志歩)手を取ってよ 

(レン)踊ってよ (一歌)名前を呼んでよ


(一歌)折れた翼を引き裂く時は 

地球の裏側だって飛んでくよ

(穂波)誰も認めてくれなくたって良い

重ねた傷跡を夢と呼ばせて


(一歌)旅鳥よ世界を (全員)舞い渡れ

(レン,穂波,志歩)

(咲希,穂波,志歩)

(全員)もう一度ひとつになれるまで

(レン,穂波,志歩)

(全員)奏でさせて



(一歌,穂波)凪いだりするよ

(レン,咲希,志歩)生きていく限り

(一歌,穂波)泣いたりするよ

(レン,咲希,志歩)君がいる限り






晴れフルサイズはこちら晴れ