最終更新日:2024.6.24

ザムザ
作詞/作曲:てにをは

歌:
KAITO
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(絵名)使い古した自分の名前に

あえてキッチュなルビを振って

(まふゆ)高潔を打ち負かせるくらいに

恐ろしくなる 骨の髄まで

(瑞希)今はどんなふうに見えてますか?

醜いですか?それはそっか

(奏)どうか林檎を投げつけないで

胸にLockup Lockup

(KAITO,)ザムザ



(まふゆ)「鏡をご覧」誰かが囁 

(KAITO)うまくいったら儲けものさ 

(瑞希)甘い言葉も笑顔も通じない

(KAITO)走り出したらたらもう獣だ 

(奏)月の真下をうろつきながら考えてた

夜すがら 

(絵名)悪夢にどの指立てて

やるべきかってね


(KAITO)ズキズキズキ

(まふゆ)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキンズキンズキン

(絵名)『ズキンズキン』 

(KAITO)ズキズキズキ

(瑞希)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキ ズキ ズキン 

(奏)変われ

(KAITO)ズキズキズキズキズキ


(KAITO,,まふゆ,絵名)誰だって

魂 辛辛(からがら)

(まふゆ,瑞希)ズキズキズキ 

(KAITO,,絵名,瑞希)痛みと

怒れる人(ラングラー) を喰らったったらった 

(KAITO,まふゆ,瑞希)だのに何故だろう今も

(,絵名)ズキズキズキって 

(KAITO,まふゆ,瑞希)林檎をかじるように

ザザ ザムザ


(奏)どうしようもない成れの果てでも

ここにいる

(まふゆ)シャガの花に毒されても

(絵名)光は1時の方角にある

(瑞希)今は尻尾を引き (ず) りゆけ

(全員)ザザザザ ザムザ

(奏)だから「現実はもういい」なんて

云うなよザムザ おーけー?


(まふゆ,絵名)『ズキズキズキズキ』 

(KAITO)ザザザザ ザムザ

(,瑞希)『ズキズキズキズキ』

(絵名,瑞希)『ズキズキズキズキズキズキ』

(奏)ザザザザ ザムザ

(まふゆ)『ズキズキズキズキズキズキ』

(奏)ズキ






晴れフルサイズはこちら晴れ