ザムザ
作詞/作曲:てにをは

歌:
KAITO
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(絵名)使い古した自分の名前に 

あえてキッチュなルビを振って 

(まふゆ)高潔を打ち負かせるくらいに恐ろしくなる 骨の髄まで  

(瑞希)今はどんなふうに見えてますか? 

醜いですか?それはそっか 

(奏)どうか林檎を投げつけないで 胸にLock up Lock up 

(KAITO,)ザムザ


(まふゆ)「鏡をご覧」誰かが囁く  

(KAITO)うまくいったら儲けものさ 

(瑞希)甘い言葉も笑顔も通じない

(KAITO)走り出したらもう獣だ 

(奏)月の真下をうろつきながら考えてた 夜すがら 

(絵名)悪夢にどの指立ててやるべきかってね


(KAITO)ズキズキズキ (まふゆ)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキンズキンズキン (絵名)『ズキンズキン』 

(KAITO)ズキズキズキ (瑞希)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキ ズキ ズキン 

(奏)変われ

(KAITO)ズキズキズキズキ


(KAITO,絵名)誰だって魂 辛辛(からがら)

(まふゆ)ズキズキズキ 

(KAITO,絵名)痛みと 怒れる人(ラングラー) を喰らったったらった 

(KAITO,瑞希)だのに何故だろう今も 

(まふゆ)ズキズキズキって 

(KAITO,瑞希)派手な尻尾を引き摺りゆく 

ザザザザ ザムザ 

(奏)「現実はもういい」なんて云うなよザムザ 

おーいえー


(,まふゆ,絵名,瑞希)『ズキズキズキズキ』 

(KAITO)ザザザザ ザムザ

(,まふゆ,絵名,瑞希)『ズキズキズキズキ』



(絵名)「ごめんね。ちっとも上手に生きてあげられなくて」と伝えて 

(瑞希)否定形の笑顔でも欲しくてニンゲン様なりきってる

(KAITO,瑞希)亡霊 

(奏)自分の弱音に相槌ばかりだった 

(まふゆ)当然あなたとまともにケンカもできなかった


(KAITO)ズキズキズキ (奏)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキンズキンズキン (瑞希)『ズキンズキン』 

(KAITO)ズキズキズキ (絵名)『ズキズキズキ』 

(KAITO)ズキ ズキ ズキン 

(まふゆ)変われそうにないやいや


(KAITO,まふゆ,絵名)冗談じゃない 夢を食べないで

(,瑞希)ズキズキズキ

(KAITO,まふゆ,絵名)小洒落た絶望を歌ったったらった

(KAITO,,瑞希)どうしようもない成れの果てでも

(まふゆ,絵名)ズキズキズキって

(KAITO,,瑞希)いつか愛しい歌になるさ

ザザザザ ザムザ







※文字数制限により途中から写真になっています。見づらくなってしまい申し訳ございません…泣くうさぎ泣くうさぎ






晴れゲームサイズはこちら晴れ