ボッカデラベリタ(フルver.)
作詞・作曲:柊キライ

歌:
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(瑞希)アイアイアイヘイチュー     なんですの 

君がいなけりゃあたしは無い 無い 

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです 

喉を過ぎさる解(かい)の有り様(よう)


(まふゆ)   

アイアイアイヘイチュー     なんですの 

君は軽薄(けいはく)くたびれ だらけ 

あたしいい子じゃいられない 

それは常にひしひし 

(瑞希)あなたワイワイドンチューノー てんでだめですの 

意味があるなら言葉にせずに 

ただし態度で示さなきゃ全てが伝わらないままになる


(二人)トップシークレット 明かさないように


(二人)そう 

(瑞希)アイアイアイヘイチュー     なんですの 

君がいなけりゃあたしは無い 無い 

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです 

喉を過ぎればそれは真実 

(瑞希)    あるべき場所へ 

(まふゆ)    あたし導く 

(瑞希)    奈落の底で 

(二人)アイアイアイヘイチューなんですの



(まふゆ)かなり アイアイアイヘイチュー     なんですの 

やはり軽薄 高貴(こうき)のあたし 

(瑞希)乾いた底へ引きずるの 

君がいなきゃ今頃高嶺(たかね)なの


(二人)トップシークレット

(まふゆ)肺に滲んだ衝動が喉を火傷させる 

(瑞希)シークレット シークレット 今にあああああああああ 

(二人)出てこないで


(まふゆ)アイアイアイヘイチュー     なんですの 

(瑞希)君がいるからあたしが痛い 痛い 

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです 

(瑞希)極(きょく)を超えては落ちてくの



(まふゆ)アイアイアイヘイチュー     なんですの 

(瑞希)あたし 期待 期待無い連中     なんですの


(二人)どうにもならぬ 

(瑞希)アイアイアイヘイチュー     なんですの 

(二人)君がいなけりゃあたしは無い 無い 

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです 

喉を過ぎれば

(二人)それは真実


(まふゆ)    あるべき場所へ 

(瑞希)    あたし導く 

(まふゆ)    (二人)奈落の底で 

(瑞希)アイアイアイヘイチュー

(二人)    なんですの






晴れゲームサイズはこちら晴れ