最終更新日:2024.6.24

ボッカデラベリタ
作詞・作曲:柊キライ

歌:
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(瑞希)アイアイアイヘイチュー
な な な な なんですの
君がいなけりゃあたしは無い 無い

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです
喉を過ぎさる解の有り様


(まふゆ)あ あ あ
アイアイアイヘイチュー
な な な な なんですの
君は軽薄 くたびれ だらけ
あたしいい子じゃいられない
それは常にひしひし

(瑞希)あなたワイワイドンチューノー
てんでだめですの
意味があるなら言葉にせずに
ただし態度で示さなきゃ
全てが伝わらないままになる

(二人)トップシークレット 明かさないように

(二人)そう
(瑞希)アイアイアイヘイチュー
な な な な なんですの
君がいなけりゃあたしは無い 無い

(まふゆ)はい はいそうですね その通りです
喉を過ぎればそれは真実


(瑞希)あ あ あ あ あるべき場所へ
(まふゆ)あ あ あ あ あたし導く
(瑞希)あ あ あ あ 奈落の底で
(二人)アイアイアイヘイチューなんですの


(二人)どうにもならぬ
(瑞希)アイアイアイヘイチュー
な な な な なんですの
(二人)君がいなけりゃあたしは無い 無い
(まふゆ)はい はいそうですね その通りです
喉を過ぎれば
(二人)それは真実

(まふゆ)あ あ あ あ あるべき場所へ
(瑞希)あ あ あ あ あたし導く
(まふゆ)あ あ あ あ 奈落の底で
(二人)アイアイアイヘイチュー
な な な な なんですの





晴れフルサイズはこちら晴れ