最終更新日:2024.6.19

にっこり^^調査隊のテーマ
作詞・作曲:じーざす

歌:
初音ミク
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(えむ,寧々)にっこり調査隊 
おはこんばんちわ  
(,)how are you? 
(えむ,寧々)今日も今日とて 最高です 
(,えむ,寧々,)おぉ~わんだほーい!

(,えむ,寧々,)探索!コレクション!探求! 
(ミク)E・G・A・O


(えむ)諸君! 
(,寧々,)はい! 
(えむ)我々は世界の笑顔を調査する! 
(司)はい隊長 俺に名案が 
(寧々)却下 
(司)ってまだなにもいってないんだが?

(えむ)もー とーにーかーく あれだほら
カナブンは一見にしかず? 
(類)あぁ 百聞は一見に如かずだねぇ 
(えむ)それそれ! 
(司)つまり虫取り?(恐) 
(寧々)違うって

(類)隊長! 
(えむ)なになに~ (司)(なんだ?) 
(類)提案があります 
(,えむ,寧々)ぜひ聞かせてほしいものだな 
(類)とりあえず 
(,えむ,寧々)とりあえず? 
(類)とりあえず出発しよう ノープランで 
(えむ)うん!

(寧々)ちょっと待って 
(えむ,)え? 
(司)出発進行! 
(寧々)ちょっとまってって!
旅支度くらいさせろ~! 

(ミク)数・日・後 
(えむ)じゃあ持ち物チェックをはじめまーす 
(ミク)まずは基本の!

(えむ)ぱ! ぱぱ パスポート持った?  
(,寧々,)はーい! 
(司)き!きき 着替え わすれた!  
(えむ,寧々,)え~ 
(寧々)も!モバイルバッテリー 持った?  
(,えむ,)はーい 
(類)こ!志はもった?   
(,えむ,寧々)もちろん!

(ミク)仲間がいて  (えむ)私がいる 
(寧々)しかもフツーじゃない 
(司)だれのことかな? 
(類)ぼくらには
不可能を可能に変える 何かがあるさ

(ミク,えむ)にっこりこりこりこりコリアンダー 
あちらもこちらも  
(ミク,,寧々,)千客万来! 
(寧々)君の笑顔もコレクションさせて 
(全員)いいぇーいいぇいいぇい いぇ~

(ミク,)大人も子供も関係ねぇぜ 
(類)これぞ一流の 
(ミク,,えむ,寧々)エンタ~↓テイメ~ン↑

(えむ)わたしだって いつか夢を叶えてやるって
(,)(we can do it) 
(えむ)このニッコリに触れて
もっと胸膨らみましたとさ 
(ミク)good!


(全員)そのションボリをニッコリに変換 
うちらに任せろ make your smile
(Fu~) 
アゲのときだって サゲのときだって 
かき混ぜちゃって スパイスだって

(司)完ペキだ (寧々)なにが?

(えむ)にっこりこりこりこりおりこーちゃん 
大人も子供も 

(ミク,,寧々,)熱烈歓迎! 
(司)もち我々も調査対象だ! 
(ミク,寧々)Run away うぇい うぇい うぇ~い

(えむ,寧々)わたしだって いつか
夢を叶えてやるって
(,)(we can do it) 
(えむ)このニッコリに触れて 
もっと胸膨らみましたとさ





晴れフルサイズはこちら晴れ