最終更新日:2024.8.16


にっこり^^調査隊のテーマ

作詞/作曲:じーざす


歌:

初音ミク
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)


































(えむ)わたしだって いつか

夢を叶えてやるって

(,)(we can do it

(えむ)このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ


(全員)そのションボリをニッコリに変換

うちらに任せろ make your smile

(ミク)Fu~

(全員)アゲのときだって サゲのときだって

かき混ぜちゃって スパイスだって

(司)完ペキだ

(寧々)なにが?


(ミク,えむ)にっこりこりこりこりおりこーちゃん

(えむ)大人も子供も

(ミク,,寧々,)熱烈歓迎!

(司)もち我々も調査対象だ!

(ミク,えむ,寧々,)Run away うぇい うぇい うぇ~い

(えむ)わたしだって いつか

夢を叶えてやるって

(,)(we can do it

(えむ)このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ






※文字数制限により前半が写真になっています。

見づらくなってしまい申し訳ございません…泣くうさぎ