こんにちはニコニコ


大好評!!

子宝鑑定はこちらです𖤐ˊ˗

妊婦さんにも対応♡


⚫︎子宝鑑定完全版𖤐ˊ˗

生涯を通して何人のスピリットとご縁があるか知りたい方はこちら🧚


また、新規登録を↓からしていただきますと、1000ポイントゲットできます★(反映されるまで少々お時間かかるみたいです)

1000円オフでお安く受けられます✩


こんにちは🔮

中川れみです歩く


こちらの記事の続きです。




『方位取りについて』を交えながら

どんなことが自分に起こっていったのか

記そうと思います✍️


多分その方がみんなも分かりやすいしね。


タロットの鑑定をきっかけに方位取りを知ったわたし。

旅好きのわたしにはこれしかないと思った。


『旅行』で開運できるだなんて、最高じゃん。

悩みが解消されて、願いが叶ってゆくなんて本当にそんなことあんの??

と最初は半信半疑だったよね。


しかも、そのやり方って


★相性の良い方角へ行って

寝てくるだけ★


どうなの、これ。

簡単すぎてやばくない?笑


でも

当時のわたしはとにかくギスギスしていて

パートナーとの関係も

仕事の人間関係も

家のことも

最大級に困り果てて

高額セミナーにお金も突っ込んで

(解決されたかは〜、、、え〜、、、🙄)


今になっては笑い話だけど

墓場まで持っていく秘密を抱えたのもこの頃で笑い泣き

もうめちゃくちゃ。


方位取りとやらを信じる!!

何でもやる!!

絶対どうにかしたい!!

してやる!!

状況変えてやる!!


と決めたんだ。


ノウハウ知ってから毎日地図を眺めてて

これがまためっちゃ楽しくて。


方位取りとして一番最初に訪れたのは日光✨


最初は夫と方位を合わせて行った。

※ちなみにこの時夫はまだ方位取りのことを知りません。笑

旅先はほとんどわたしが決めている形。


ナビが変なところへ案内したり

車のバックドアが走行中バッカーんと開く珍事件が起こったけれど

(多分、『毒出し』といわれるやつです。

そのうち毒出しについて書きます。)


初回方位取りは楽しく終了🤍


別にこれといって状況は変わらなかったけれど

普通の旅行と変わらないので継続することにしました。


その後は浜松、那須へと続けて行った。


浜松は一人旅だったのだけど

一人の時に限って最大級のピンチが訪れるのよ。


続きます。


pcosでも不妊治療せず自然妊娠した開運法(方位取り)について𖤐ˊ˗


方位取りの簡易版★LINE登録で無料プレゼント中🎁有料級だからチェックしてね★

超有料級無料プレゼントを受け取る𖤐ˊ˗