こんにちはニコニコ


大好評!!

子宝鑑定はこちらです𖤐ˊ˗

妊婦さんにも対応♡


⚫︎子宝鑑定完全版𖤐ˊ˗

生涯を通して何人のスピリットとご縁があるか知りたい方はこちら🧚


また、新規登録を↓からしていただきますと、1000ポイントゲットできます★(反映されるまで少々お時間かかるみたいです)

1000円オフでお安く受けられます✩


今日は方位取りとの出会いについて𖤐ˊ˗

※インスタグラムに書いた過去記事です。


💙方位取りとの出会い💙


新婚旅行での1枚。


バリ島です✨

もう7年前だよガーン


この頃は方位なんて関係なしに

あちこち旅行へ行っていた✈︎✈︎✈︎


それはそれで縛りもなくて

とても自由で楽しかった。


どれ程の凶作用を受けていようと

過去の旅にこれっぽっちの後悔もない✨


方位関係なく

いつだって旅は美しい経験と思い出を

わたしに残してくれる🎁


家族のこと

パートナーのこと

お金や仕事のこと

いろいろ

自分の身体のこと

とにかくどこから手をつけたら良いのか分からないほどに悩んでいて

そんな時にタロットの先生のところに伺ったことが方位取りを知ったきっかけです。


れみちゃんは

おまじないみたいなこと、信じる?


とキラキラしたお顔で聞かれたこと

今でも忘れられない💖

(先生が可愛すぎて😍笑)


そのおまじないというのが

方位取りだったんだよね。


もうこれしかない

こっ、これしかないぃ〜!!!

と思ってからが方位取り人生の幕開けです🌈


続きます歩く


pcosでも不妊治療せず自然妊娠した開運法(方位取り)について𖤐ˊ˗


方位取りの簡易版★LINE登録で無料プレゼント中🎁有料級だからチェックしてね★

超有料級無料プレゼントを受け取る𖤐ˊ˗