ターバン女子。 | crisp /linetta プレス

プレスのカエル阿部カエルですう。



雪、すごかったですね、、、


新潟出身の私カエルですが、思わずツルっと滑りました~~


家に帰ると、ベランダもこの通り~




積ってました~~ふう~寒い寒い、、、





雑誌情報です!



SEDA3月号が発売されております。



こちらの着回しの企画で、、、




Linetta宝石紫のワンピースが登場!!

すでに入荷済みです。




スカート風にしてあったりと着回したくさんですので、マネしてみてくださいね!


そして、、、以前もご紹介していました




やのあんなちゃんが、プレスルームに来てくれたときの~~

カエルもちょびっと出ています。


あんなちゃんが可愛く着てくれているアイテムはすべて入荷しております。



とある日の私カエル



ターバン女子。


crispチューリップピンクLinetta宝石紫でも人気のターバンですよ。皆さまも是非。