雑誌情報 | crisp /linetta プレス

プレスのカエル阿部カエルですう。



毎日ダイエット中の私カエルです。



え~~いつだってダイエット中。


今度こそは、今度こそは、、、と。


が、またメラメラとブームがやってきました。





都会の洗礼ってやつでしょうか、


今さらポテチにハマったからでしょうか、


プクプクと太ってしまった2013年。



がんばる2014年!!!やるぞーーーー!!

と意気込み昨日はジムへ。


まずは、むくみをとってスッキリしよう!!と意気込み整体へ行き80分たっぷりほぐしてもらい、、、


帰りに、お肉を食べるよりいいでしょう~ということで、、、



行きたかった、ここ!!!





恵比寿のオイスターバーへ!!!



crisp仙台店から出張に来ていらっしゃるこの方と。




ゆかこさん。

とっても楽しいご飯でした~~~



食べ物を抜いたり、運動したり、サプリメント飲んだり、酵素飲んだり、、、してみているのですが




早寝早起き。

が一番痩せるかもしてません。


まだ、1か月試みての報告ですが。笑


ダイエット中の皆さま!共に頑張りましょう!



USED MIX3月号が発売されております~~




crispチューリップピンク札幌店の登坂ちゃんがスナップに載っております。




地方店舗のスナップ依頼は、本社の方に連絡がくるのですが


登坂ちゃん、ひっぱりだこです(^O^)/


可愛く春物を着てくれているので是非ご覧ください~~