SSカタログ撮影2 | crisp /linetta プレス

プレスのカエル阿部カエルですう。



SSカタログのお話しは続きます。


クリスプチューリップピンクの今季のシーズンテーマは


「IT TAKES TO IT MORE」



自分をもっと好きに!!!


がテーマなんです!


今回のcrispチューリップピンクのカタログは、どう表現しようか本当に悩みました。

チューリップピンクも皆さまもどんどん成長していきます。






今、本当に着たいのってどういうのだろう、、、






ガーリーテイストでも、どんどん着こなしは変わってきます。



今着たいもの。


着こなし。



是非見てください!!!



その中から、、、




ベットルームでの撮影。


本当に素敵な写真が撮れました。

笑顔がいっぱいのページ。早く皆さまにお見せしたいです、、、


表紙はここでの写真にすることにしました!



そして、


今の気分。

がわかりやす~~~くわかるのがこちら。笑




ヘアターバンの髪アレンジ。


実は今までのカタログではお洋服が引き立つように、

髪アレンジをしてこなかったんです。



が、、、ヘアターバン好きの私カエル


お洋服がシンプルにさせているときは、ターバン。

って勝手に決めているくらい。笑




良いっ!!!!!!




そんな撮影現場では、


撮影しながら、いろいろ変更したり決めたりして進めていくため

わーわーと大騒ぎなのですが、、、


そんな中の


撮影待ちのビアンカ




癒されました~~ありがとう。



カタログはもう少しで、皆さまにお見せできると思います。

また詳細が決まり次第ご報告させていただきますね。



どうぞおたのしみに~~~