スタバ | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


最近、スタバで、
食べて、おしいかったのは、

抹茶クリームドーナツ

です。


確か、2〜3回、
食べました。








"風味豊かな抹茶の味わいが楽しめるドーナツ


やさしい風味の抹茶ドーナツ生地に、ほろ苦くてほどよい甘さの抹茶クリームを入れ、コク深い抹茶コーティングで仕上げました。さまざまな抹茶の風味を欲張りかつバランスよくお楽しみいただけます。ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。"



中に、抹茶の、

クリームが、入っていて、

確か、味は、結構、

甘さ、控えめだった

ような、気がします。



(ちょっと、忘れて

しまいましたが。😥💦)



すでに、何回か、

食べましたが、

後、2〜3回は、

食べたいので、また、

買ってきたいと、

思います。



後は、







"濃厚でクリーミーな口当たり、後味すっきりな宇治抹茶のチーズケーキ


甘さと渋さのバランスが良く香り高い、上品でまろやかな味わいの宇治抹茶を使用したチーズケーキです。ニューヨークチーズケーキの濃厚でクリーミーな口当たりをそのままに、すっきりとした後味に仕上げました。砕いた大麦入りビスケットを固めた底生地が、ほのかな塩味で、ザクっとした食感を楽しめるアクセントになっています。"




の、抹茶の、

チーズケーキは、

まだ、食べて

いないので、

これも、食べて、

みたいです。


(ケーキ系は、普段は、

あまり、買いませんし、

食べませんが、↑は、

おいしそうなので、

買ってみたいです。)



今、思えば、パンプキンの、

バスクチーズケーキも、

買えば、よかったです。😥💦



後は、もうそろそろ?、

(多分、5月くらいに。)

抹茶の、スコーンも、

出るんですかね?


それも、食べられたら、

食べたいです。



抹茶クリームドーナツは、

去年、12月か、1月くらいに、

出ていたから、また、

同じくらいの時期に、

出るかなぁ、と、思って、

楽しみにしていたので、

出たら、すぐに、たくさん、

買いました。


買っても、いいけど、

結構、溜まってきているので、

早く、食べないと。😥💦💦💦



とりあえず、抹茶の

チーズケーキは、

食べたいので、また、

新しいドリンクを、

飲みに行く時に、

(3/1から、新しい桜の、

ドリンクが、始まって、

いるので。)買えたら、

買いたいと、思います。



新しい桜の、ドリンクは、

まだ、飲んでいないので、

(3/1からだったけど、

↑その日は、コメダ珈琲に、

行ったので、スタバには、

行っていません。😥💦💦💦)


多分、なるべく、平日に、

行きたいので、(休日は、

混んでいるから。)多分、

月曜日に、行くと、

思います。桜の、抹茶の、

フラペチーノと、ブランドラテ?が、

楽しみです。



後は、話が、変わりますが、

食べておいしかったのは、

もっちりボールですかね。


↑は、すぐに、食べなかったので、

固くなっていましたが、

すぐに食べたら、モチモチで、

すごく、おいしいと思います。


中に、あんこが入っていて、

和菓子みたいな感じでした。


私は、桜味の方が、

好きかなぁ、と、言う

感じでした。



ちなみに、花見だんご

フラペチーノと、

花見さくらクリームは、

2回ずつ、飲みました。


もう、なくなっていると思ったら、

まだ、ありました。


サイトを、見ると、まだ、

あるみたいなので、

新しいドリンクと、

入れ替わりじゃなかったんですね。

(てっきり、入れ替わりかと、

思っていました。)