ローソン 盛り過ぎチャレンジ | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今回の、ローソンの、
盛り過ぎチャレンジで、
買えた物。


(ちなみに、前回は、
多分、バスチーしか、
買えなかったと、
思います。バスチーは、
普通に、置いてあったと、
思います。後は、確か、
でからあげくんも、
何回か、買いました。)


〈第一弾 2024年 2月5日(月)・6日(火)
発売開始〉

・盛りすぎ!
プレミアムロールケーキ
→❌

・盛りすぎ!
ふわもちコッペ
りんご&カスタード
青森県産 ふじりんご
→⭕️(1回)

・盛りすぎ!
たまごサンド
→❌

・盛りすぎ!
銀しゃりおにぎり
柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布
→❌


〈第二弾 2024年 2月12日(月)・13日(火)
発売開始〉

・Uchi cafe 盛りすぎ!
バスチー
-バスク風チーズケーキ-
→⭕️(2個)

・盛りすぎ!
焼きそばパン
→⭕️(1回)

・盛りすぎ!
和風シーチキンマヨネーズ
おにぎり
→❌

・盛りすぎ!
ジューシーハムサンド
→❌


〈第三弾 2024年 2月19日(月)・20日(火)
発売開始〉

・Uchi cafe 盛りすぎ!
濃密カスタードシュー
→⭕️(8個)

・盛りすぎ!
あらびきポークフランクロール
→⭕️(2回)

・盛りすぎ!
ハムカツサンド
→⭕️(1回)

・盛りすぎ!
チャーシューマヨネーズ
おにぎり
→⭕️(3個)


ーーーーーーーーーーーー

・でからあげクン
4種MIX味が6個入りで発売中!
2月6日(火)〜2月26日(月)
→⭕️(13回)

・マチカフェ メガホットカフェラテが70円引きセール!
2月6日(火)〜2月26日(月)
→⭕️(2回)

・まちかど厨房
新宿中村屋監修カツカレー
ロースカツが1個増量!
2月13日〜2月26日(月)
→⭕️(1回)


※お菓子や、
タピオカミルクティーは、
買っていません。



とりあえず、第一弾は、
帆立のおにぎりも、
見かけたのですが、
結局、買いませんでした。


りんごのパンが、
おいしかったのですが、
りんごのパンは、
普通に、置いてありました。

1回しか、食べなかったけど、
もう一回くらい、食べて
おけば、よかったかなぁ、と、
思いました。


後は、焼きそばパンも、
たくさん、置いてあるのを、
見かけたのですが、
(後は、ハムカツサンドも、
結構、置いてありました。)
両方、1個ずつしか、
買いませんでした。


焼きそばパンは、
初めて食べたのですが、
パンが、甘くて、
おいしかったです。


シュークリームや、
バスチーは、思ったよりも、
小さかったです。

やっぱり、ロールケーキが、
買えなかったのが、
心残りです。


ちなみに、去年は、
特に、意識して
いなかったので、
あったら、買うみたいな、
感じでした。

今年は、結構、
買えて、よかったです。

キャンペーンが、
始まった、最初の頃は、
本当に、何も、
買えなかったのですが、
(りんごパンは、結構、
置いてあったけど。)
後半の方になると、
割と、商品を、見かける
ように、なりました。


おいしかったのは、
パン系ですかね。

りんごの、コッペパンも、
おいしかったし、
焼きそばパンも、
パンが、甘くて、
おいしかったし、
具(焼きそば)も、
たっぷり、
入っていました。


たまごサンドと、
ハムサンドは、
一回も、見ませんでした。😥💦

ハムカツサンドは、
結構、見かけましたが。


帆立の、おにぎりも、
1回、見かけたのですが、
結局、買いませんでした。

せっかくなら、
今更ながら、
買っておけば、
よかったなぁ、と、
思いました。😥💦
(帆立の、おにぎりは、
結構、高かったので、
見かけたのですが、
買いませんでした。😥💦)


チャーシューマヨネーズ
おにぎりは、期待していたのですが、
(普通のサイズの物は、
食べたことが、あります。)
普通サイズの物を、
食べた時は、
おいしかったのですが、
大きいサイズは、ご飯の、
部分が、多くて、
多分、具は、増量
されていなくて、
味が、薄かったです。😥💦


大きいサイズよりも、
普通のサイズの方が、
おいしく感じました。


今のところ、
一番、おいしかったのは、
りんごのコッペパン
ですかね。
(多分、あまり、期待
していなかった分、
余計に、おいしく、
感じたんだと思います。)