ローソン | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日は、午前中に、
ローソンに、行くか、
迷ったのですが、
11時前に、行ってきました。
(10時40〜50分くらい)


すると、すでに、
おにぎりは、
たくさん並んでいて、
サンドイッチも、
ありました。
(1店舗目)

おにぎりだけ、買って、
店を、出ました。


その後、2店舗目に、
行ってみると、
おにぎりが、2個くらい
残っていて、サンドイッチも、
結構、ありました。
(1店舗目は、おにぎりが、
たくさん、置いてありました。)


1店舗目には、パンは、
置いていなかったのですが、
2店舗目には、結構、
たくさん、置いてあったので、
ウインナーロールを、
1つ、買ってきました。


2店舗とも、デザートの、
シュークリームは、
置いてありませんでした。
(以前、夕方に、行った時に、
シュークリームが、
置いてあったので、
デザート系は、夕方に、
入荷されるんですかね?)


後は、2店舗目は、
お惣菜が、すごく、
値引きされていたのですが、
買ってきませんでした。😥💦

(今、家に、たくさん、
食べ物があるし、これ以上、
買っても、なかなか、
食べ切れないので。😥💦💦💦)


とりあえず、ローソンの、
増量キャンペーンは、
結果的に、結構、買うことが、
できました。

(最初は、全然、買えないと、
思っていた。)


たまごサンドと、
ハムサンドは、全然、
見かけなかったけど、
ハムカツサンドは、
結構、見かけました。


後は、たまたま、
買えたのは、
1回目の、ウインナーパンと、
バスチーは、時間を、
狙って行った訳ではなく、
たまたま、行ったら、
置いてあったので、
なんとか、ゲットすることが、
できました。


ロールケーキが、
買えなかったことが、
一番、心残りです。


ロールケーキの時も、
夕方に、狙って、
行ったら、あったと思うので、
(多分、平日なら、
あったと思う。)
頑張って、夕方に、
行けば、よかったなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦