★PRリアルモデル★PRでのリアルモデルの撮影風景をちょこっとご紹介! | PR美容外科

PR美容外科

"綺麗"ならPR!

こんにちは!!いつも綺麗PR美容外科でございますドキドキ

今回は2020年PRリアルモデルの撮影風景をちょこっと紹介していこうかと

思うのですが目ラブラブ皆様インスタグラムやTwitterにアップした

撮影風景の動画はご覧になりましたか??ひらめき電球

 

まだチェックされてない方はチェックしてくださいね流れ星

今回私達が撮影に行ったのがココ!!

旗スタジオ87 ソウル市江南区朋恩寺路59-32 地下1階

스튜기오87 서울시 강남구 봉은사로59길 32지하1충

 

ではでは、早速スタジオ撮影風景をお見せしていきますよ∼星

多様なメイク道具とリアルな撮影場所で私も有名人の

撮影に参加しているようでとてもワクワクしましたネイル口紅

 

スタジオにいるヘアメイクスタッフの方がPR整形外科の

撮影コンセプトに合わせて手際よくヘアメイクしていきました目ラブラブ

リアルモデルさんの横顔凄く綺麗じゃないですか??流れ星

私も初めてお会いしたのですがとてもお綺麗で気さくな方でしたよ∼恋の矢

 

 

化粧を施した後にいよいよ撮影スタートです!!

この様にして、コンセプトに合わせて背景やポーズをとりながら

撮影していきました音譜綺麗ですね∼ラブラブ目

 

いかがだったでしょうか??

PR整形外科ではPRで実際に整形した方を

スタジオ撮影しておりますチューリップ紫

 

クリックして友達追加虫めがね

 

 

💜キレイだからPR美容外科💜
LINE:http://nav.cx/do5TWNp
twitter:https://twitter.com/PRplastic01
インスタ:https://www.instagram.com/prpsjapan

PRホームページ:https://prprsjp.modoo.at/