★生活情報★江南ブランチカフェJOINVITE | PR美容外科

PR美容外科

"綺麗"ならPR!

こんにちは!!いつも綺麗PR美容外科でございますドキドキ

今回はインスタ映えブランチカフェ”をご紹介をしていきます音譜

 

旗江南ブランチカフェJOINVITE(강남 브렌치 카페 조인바이트)

ソウル江南区宣陵路112‐13JOINVITE(서울 강남구 선릉로 112로 13 조인비이트)

宣陵路駅2番出口

 

 

 

まず入口から一際は目立つテラスがまさにインスタ映えなお店ですアップ

中に入っていくと…観葉植物があり自然たっぷりな雰囲気がとても心地よかったです音譜

天気も良く丁度良かったので私達はテラス席に座る事にしました

 

メニューはドリンクやデザートは勿論、ランチメニューから

ディナーメニューまであり私達はランチメニューを頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

じゃじゃ~ン目キラキラ

私達はフルーツサラダ&トマトパスタ

キノコリゾット&ステーキを注文しました~ナイフとフォーク

 

 

 

お店の雰囲気も良し!味も良しでした~グッド!

私達はランチメニューとして行きましたが、夜のディナーで行くと

また違う雰囲気が味わえそうでした恋の矢

皆様も韓国へ又お越しになった際は是非行ってみてくださいね音譜

 

クリックして友達追加虫めがね

 

 

💜キレイだからPR美容外科💜
LINE:http://nav.cx/do5TWNp
twitter:https://twitter.com/PRplastic01
インスタ:https://www.instagram.com/prpsjapan

PRホームページ:https://prprsjp.modoo.at/