アイビスSD | ライトにいきたいっ!

ライトにいきたいっ!

世知辛い世の中ですが、気楽に生きたいもんです。

日々思うことを垂れ流ししていくつもりです。

メモ


馬連

3-7,10,11,12,16















給料が入ったのでやるかどうか迷っている。