ライトにいきたいっ!

ライトにいきたいっ!

世知辛い世の中ですが、気楽に生きたいもんです。

日々思うことを垂れ流ししていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!
正月競馬はダメ。

マジで自信無くす。



■フェアリーS

ウインプリメーラ
アガサ
イリュミナンス
モンシュシュ



ワイドと馬連でBOX
全部で12点になるけど、ワイドで12倍はつくやろ。




月曜のリグヴェーダの複勝にBETする資金にしたい。



職場の事情でツイッターもいじっている。


いや~便利♪


だが…

























お客さんがスマホいじっていると気になる×2

何を「なう」されているかが。
金杯で乾杯とはいかなかった。

ああ、ジョービッグバンの年から当たっていない。



■シンザン記念

◎アルバタックス

8点馬連流し