双子インストラクター、ついに伝説に! | Prox7 (プロックスセブン)

Prox7 (プロックスセブン)

フィットネスインストラクター代行マッチングサイト「Prox7(プロックスセブン)」のスタッフが、
その日々の活動や飼っているネコについて語る壮大な叙事詩である(ウソ

美味しい冷凍ホタテが手に入ったので、
ホタテのバター焼きにハマってしまい、ちょっとポチャった気がしたので

最近またダイエットを敢行している bow です!
 

ダイエットの定番っつったらコレなんだけど、

私は同じものを食べ続けても意外と大丈夫派なので

意外と大丈夫」感が薄れるまで、は続ける予定w

 

むらさきが、二人とも務めているスポーツクラブなんだけど、

むらさきがここで会うことはありません。

 

曜日が違うからね。

 

とも、参加者さんにはこの二人が双子だということは

ネタ的に話してあるのだけど、

スタッフとはそんなこと話す機会なんて無い、と。

 

そしたらなんと!!

「別人なのに、顔がソックリなインストラクターがいるらしいよ。。」

と、スタッフの間で 都市伝説 風に語られていたらしいww

参加者さんが笑いながら教えてくれましたww

 

伝説って、オカルトの方か~い!!ww

その時その参加者さんが
事の真相を話してくれたみたいなんだけど

後々考えてみたら、
それに更に尾ひれが付くまで放っておいても面白かったかもな。。(ぇ

なんか、ほら、

ドッペルゲンガー とか、
他人の空似があまりにも似過ぎてた奇跡 とか
実は偶然ここで再会した生き別れた姉妹 とかw

 

最終的には

そんなインストラクターいなかった くらい辺りまでww


ということで、2020年08月08日、
この双子、(都市) 伝説 になりましたww

=========================

ちなみに、手首のかぶれ治ったよ。


傷はもう無い。赤みがちょっと残っちゃってるだけで。
やっぱ金属アレルギーだったんやね。