みなさんこんばんは!

 

昨日は、Ryutaroさん主催の南紀白浜ツーリングに参加してきました。

 

どうも、メンバーの方に晴れ男さんがいらっしゃるらしくて、快晴・小春日和のような天候に恵まれました。お昼は20℃くらいあったんじゃないカナ!?

ですが、私は温泉には行かずに途中離脱してしまったのが今となっての後悔です。

 

メニューにつきましてはRyutaroさんのブログにUPされてらっしゃいますのでご興味のある方はゼヒゼヒご覧くださいネ☆彡

TMAX530 BIKE TOURING BLOG 3 (^-^)/! (ameblo.jp)

 

途中で私の写真も撮っていただきましたヨ♪

 

ヒェー、本人初公開でこっぱずかしいです=3