おはようございまシェリー☆彡
 
 
髪切ったよ~asax340さんのブログ-moco.gif
 
asax340さんのブログ-201103031009000.jpg
 
ばっさり★
 
さっぱりした!
 
 
男の子に見えたりして~(笑)
 
 
昨日、みんなに
似合うって言ってもらえて
 
嬉しかったなぁ☆彡
 
 
 
今日はこれから
ママさんとデートasax340さんのブログ-moco.gifasax340さんのブログ-moco.gif
 
 
楽しみ!
 
 
公演も見に来てけれたから
 
感想も聞かなくちゃasax340さんのブログ-moco.gifasax340さんのブログ-moco.gif
 
 
じゃあまたね~★
 
 
 
みほ(・v-*)Shelly
お疲れさまシェリー☆彡
 
 
前回の日記から
突然ですが…
 
本番1日目
終了しました~♪
 
楽屋で受付のまいと★
 
asax340さんのブログ-110226_153618.jpg
ボトルのキャップが
おそろいなの(´ω`)asax340さんのブログ-moco.gif
 
 
私メイク中だから
すごいかっこうasax340さんのブログ-moco.gif
 
 
本番は本当に楽しくて
 
長い長いHairsprayの
2時間以上の演目も
 
あっと言う間でした!
 
 
実は一番好きなのは
Withoutのシーンなのですが
 
今日はよりいっそう
ロマンチックな感じでasax340さんのブログ-moco.gif
 
今までで一番最高でしたasax340さんのブログ-アニメ(gif)055.gif
 
新力とも仲良くなる
きっかけにもなったし!
やっぱり思い出深い曲ですasax340さんのブログ-moco.gif
 
 
ちょいちょいミスは
あったかもしれないけど
 
今日の公演は最高!!
 
久しぶりに立つ
座間の舞台は
 
お客様にすごく近く
感じました。
 
 
 
さて!
 
書いているうちに
日付が変わって
しまいましたo(^皿^)o
 
 
今日は楽日asax340さんのブログ-moco.gifasax340さんのブログ-moco.gif
 
昨日とはまた違った
ハッピーエンドを
作りあげまシェリーasax340さんのブログ-moco.gifasax340さんのブログ-moco.gif
 
 
 
みほ(・v-*)★Shelly
お疲れさまシェリー☆
 
 
今日買ったものだよ~(´ω`)
 
asax340さんのブログ-201102021841000.jpg
香り関係が多いかも(笑)
 
お店でいくつか試し付けしたから、手からいろんな香りがする~(^v^*)
 
おもしろーい!
 
 
ワンピースはね~70%OFFだったの!!
 
私の好きな茶色で♪
リボンが付いてて♪
 
ほんっとに一目惚れだったの!
 
大事に着ようっと!
明日着ようかな(゜∀゜!?
 
着たら写真アップするね~☆
 
 
さて!
今日はのんびりできたから、リポビタンDを飲んで明日からまた頑張ります☆彡
 
asax340さんのブログ-201102021814001.jpg
 
あ!でも明日も午後からだ~(゜∀゜*)
またゆっくりしちゃう~!(笑)
 
 
 
みほ(-v・*)Shelly