- 前ページ
- 次ページ
お疲れさまシェリー☆彡
前回の日記から
突然ですが…
本番1日目
終了しました~♪
楽屋で受付のまいと★
ボトルのキャップが
おそろいなの(´ω`)
私メイク中だから
すごいかっこう
本番は本当に楽しくて
長い長いHairsprayの
2時間以上の演目も
あっと言う間でした!
実は一番好きなのは
Withoutのシーンなのですが
今日はよりいっそう
ロマンチックな感じで
今までで一番最高でした
新力とも仲良くなる
きっかけにもなったし!
やっぱり思い出深い曲です
ちょいちょいミスは
あったかもしれないけど
今日の公演は最高!!
久しぶりに立つ
座間の舞台は
お客様にすごく近く
感じました。
さて!
書いているうちに
日付が変わって
しまいましたo(^皿^)o
今日は楽日

昨日とはまた違った
ハッピーエンドを
作りあげまシェリー

みほ(・v-*)★Shelly



