おはようございまシェリ—☆
みほです♪
私の役名である、"シェリー"で新しいあいさつを考え中です
その第一段が、「~まシェリー☆」です!
なんか馴染みやすい響きじゃないですか~?(-∀-*笑っ
話しは変わって、今日は本当に何週間ぶりっていうくらいに久しぶりの丸一日オフでした☆彡
オフっていうか、スタッフ活動のための日なんだけどね!
だから、みほもちゃんと町田に行って立て看板の材料を買ってきたよ!
今はその帰りなの—("v"*
でも実は、材料以外にもいろいろ買っちゃったんだぁ(><
今日買ったものは、後でまたアップします☆
では駅についたからまたね☆彡
みほ(-v・*)Shelly