おはようございます♪ヽ(´▽`)/
プロバイダー乗り換えナビなんだから、インターネット関連のことを書くのが通常だけど。。。(´・ω・`)
たまには脱線することもあります。
かなり昔の話なんだけど、当時はおそ~いADSLでインターネットをしてた。
もう今は光回線なんて当たり前な時代だけど、当時はまだ光回線も普及してなくて主流はADSLでした。
もう酷いもんでした。電話が鳴るたびにインターネット回線は切れるし。
肝心の通信速度もおそ~い鈍行電車みたいな感じでのろーりのろーりって感じ。
カチって、クリックするでしょ。次の画面になるまで数分間待つのだぞ状態でした。カップラーメンかよって言いたくなる。
で、我慢できなくなって光回線にした時は、めちゃ嬉しかったことを覚えてる。
まだ光回線も高くて1万円近くしたかな。今じゃ5000円以下で契約できる会社もあるってのにね。
そんな体験談など書いてるのがこちら⇒おすすめプロバイダー乗り換えキャンペーンランキング
