自分の未来をトコトン楽しくお話頂き、
独り悶々・モヤモヤをスッキリさせ、
望む将来を現実化させちゃう行動を一緒に探します^^
プロコーチ馬場陽一です。
Q.コーチングセッションのテーマは何でしたか?
モヤモヤしている自分。進んでいる方向は正しいでか?
自分にとっては最善な道なのか?変えるべき点ががあれば、変える。
Q.セッション後どのような変化が自分に起きたと思いますか?
気持ちの変化・・・良いかどうか、最善かどうかという点まだわからないですが、進んでいる道の将来像がはっきり見えてきて、具体化もできて、良かったです。
気づき・・・セッション前は自分のゴール設定が抽象的過ぎた結果、やる気が出ず、モヤモヤした気持ちになっていたと思います。
新しいアイディア・・・他人を巻き込んで、自分が目指しているゴールをサポートしてもらう。他人の力を借りること。
K.Eさん 女性
<ご案内>
自分の本領を発揮、または本当に自分のやりたいこと・やるべきことを見つけ、昨日より変化を起こしたいあなたが願っておられたら、ぜひこの機会に
『無料50人コーチング』(定価15,750円)をお勧めいたします!
いつでもどうぞ!
残席28名!50人コーチングのお申し込みは下記のメールへ
ご質問なども受け付けています。
※フェイスブックhttps://www.facebook.com/yoichib
ではメッセージあるいはコメントで。