🌹ご訪問ありがとうございます🌹





人気うなぎのぼりの
石川祐希選手。


バレーは勿論、もう一つの魅力は
超キレイでセンスが光る✨
オシャレな部屋✨
行ってみたいわ〜😍



高橋藍選手の証言によると

超キレイ好き
整理整頓された
キレイなお部屋✨だそうで。


きっと、心が整ってるんですね😅


あれほどのトップ選手が
部屋がめちゃキレイなんてびっくり

素敵すぎて
5割増くらいカッコ良く見えてきますよ笑



大谷選手もそうですが
スポーツ選手の自炊話は
あまり信用してなかったのですが😅
だって、あんなに忙しいのに
家事をする時間があると思えませんし。



石川祐希選手は


自炊料理●●分、
食事●●分、
お皿洗い●●分、


とタイムスケジュールを
冷蔵庫に貼ってあるそうでびっくり


ホントに自炊してるんだびっくり
ちゃんとお皿洗ってるんだびっくり

感心しました。
ヒマでもやらない人だっているのに😂


自宅に興味津々。
もっと公開して欲しいですね。