🌹ご訪問ありがとうございます🌹



デキる人と部屋のカンケイ



女優並み




ジャージでいいじゃん




昨日の朝

安住アナは

レギュラー番組に出演されてました。



MCですから

番組中は気も抜けず

フルにびっしり仕事!!



そして昨日の夜


📺バレー中継に安住アナの姿がびっくり



一瞬、目を疑いました。


しかも会場ですよ。

会場に安住アナがいました。



確か、福岡からの生中継のはず。



バレーなどスポーツ中継は諸事情により

少しディレイで放送する場合もあるので

生中継かどうか

EPGで確認してしまいましたよ。



朝イチの帯番組だけでもキツいのに

同じ日の夜には

福岡から生中継😓

TV局あるある。夜ならまだ良い方かも。 

夕方には海外〜生中継してるとかあります😓



いくら人気アナと言えど

わざわざ安住アナを使う必要あるのかなぁ?




まさか、次の日の朝番組にも出るの!?

フジの井上アナも同じようなことありますよね。



結局、東京に戻って来れなかった

ということで

(ホントにこの理由かどうかは疑わしい) 

別のアナウンサーがMCをされてましたが



出演する予定だったの!?びっくりびっくりびっくり

幹部だからこそ働く姿勢を見せてるの!?



働き方改革は

公共の電波から

幹部から見せていってくださいな😆