🌹ご訪問ありがとうございます🌹



 





 






負けてられないシリーズです笑




バレー日本🇯🇵代表の

石川祐希選手🌠



家は

キレイに整理整頓されてるそうです✨



だから

心も身体も整って活躍できてるのか。

昨日の試合も

見事なサーブ🏐で大活躍でした✨

仕事がデキる人の机はキレイという説にも共通しますね





心を整える⚽長谷部誠選手も

家のキレイさでも有名ですよね。


 

 


大谷翔平選手の

マントラにも書かれてました。

きっとキレイな家なのだと思います。




こういう点でも

キレイ好き男子に負けてられないわ笑



家がキレイでないと

女として終わってる気がしますし爆笑


毎日がパワースポット目指して

今日もひたすら断捨離です。