🌹ご訪問ありがとうございます🌹



Mr.カリスマの出世争い




そんなもんですか・・・




恵比寿ガーデンプレイスで

開催されていた

ハワイアンフェス🌼💮🌊



正直、ナメてました😓


どうせたいしたことないんでしょ、

ショップも少ないんでしょ、

ありきたりの定番のハワイアンフードが

少量でやたら高く売ってあるんでしょ、

ステージもたいしたことないでしょ💦と😓





ところが実際には
ものすごい規模でした爆笑


恵比寿ガーデンプレイスの
入口から奥まで
地上から地下まで
階段広場の周囲も全て
テナントで埋め尽くされてましたびっくり




今日の午後は大雨☔だったので
人が少ないと思ってましたが



甘かった汗うさぎ


恵比寿駅からガーデンプレイスに行く歩道が
スゴく込んでたので
まさか、まさか、と思いましたが
会場はものすごい人で溢れてましたびっくり




HAWAIIで軽いスコールは☔体験しましたが
こんな大雨☔は
あり得ないですね。





雑貨屋さん巡りも楽しい❤️
久しぶりにHAWAIIに行きたくなりましたよ。




HAWAIIで買った
生花レイが懐かしいな。




途中、土砂降りの雨の中でも
人が多すぎて
歩くのも一苦労でした。


東京はいつもこんな感じ😓
ナメてはいけませんね💦

毎回の教訓です。