🌹ご訪問ありがとうございます🌹



健康第一




TV局には超有名人の一族が

沢山、在籍してます。


そんな中でも

コネ入社の星🌠、

カリスマって

こういう方のことを言うんだな、と思える

仕事で大変お世話になった方がいます。



超有名、大企業の創始者一族で

お祖父様、お父様も

別の超有名、大企業幹部の幹部✨

銀座に家があったとか。




幼稚舎からの慶應ボーイ、

まさに慶應ボーイのイメージに相応しい

背の高い体育会イケメンで

性格良し、トーク面白い、

勿論、お金持ち✨

仕事もできて


カリスマ性あり🌠


多くの社員から

尊敬の眼差しで見られていました。



(2度目の)奥様は某有名プロデューサー。

因みに最初の奥様は

皇室の方のご学友です。



絵に描いたような

生まれながらのセレブです✨





若い頃から

将来は絶対社長になると言われていた方。




挫折なき人生を歩んできたこの方が


ある時、出世争いに敗れびっくり

後輩に先を越されてしまったのですガーン



でも

きっと次はこの人だ!って

思ってたんですが

そんなことはなく。


また別の後輩に

トップの座を奪われたのです。




こんなスゴい人でも

こんなことあるんですね真顔




もっとも、

ご本人が社長になりたいと

思われていたかどうかは

わかりませんけどね😅