🌹ご訪問ありがとうございます🌹



女優のプロ意識✨




女優肌にはかなわない




ビジネスもバージョンアップしないとネ゙




ある日

代官山にロケバスが止まってました。


ロケバスって一見、普通のバンですけど

業界人の

芸能人探知機センサーが作動したわけではなく笑   




ハウススタジオの前でしたし

車の中のあるものが見えたので

気づきましたびっくり



それは・・・









テレビ局の楽屋にあるような


大きな大きな

女優ミラー✨✨✨


です。



しかも

車内に備え付けられてましたびっくり



イマドキのロケバスも

バージョンアップしてますびっくり





 これであなたも女優気分!?