🌹ご訪問ありがとうございます🌹












TV局内では

エレベーターで

超人気アイドルや俳優と隣合わせても

気付かないことも多いのですが笑



局以外の普通の場所では

すぐ気付きます🤩



芸能人探知機センサーが

自動的にオンになります。



何となく

全身オーラ✨が

一般ピープルと違うんですよね。



無意識に見られてる意識が常にあって

洗練されてますし✨



普通の場所だと

それが余計に際立つので

直感が働くんですよね。



局内だと

芸能人やアナウンサーなど

小綺麗な人が沢山いるので

あまり目立たないというか


超人気の芸能人も

結構、普通の人風に見えたりします。



それでもやはり

美オーラ✨か漂っているので

探知機センサーが

瞬時にキャッチしますけどね爆笑