🌹ご訪問ありがとうございます🌹





メディア効果?

ドラマ効果?


素敵なイメージが定着した

反町隆史さんと松嶋菜々子さん✨



お二人の縁結びとなった代表作の

📺GTOリバイバル




かなり後半から見ましたが

反町さんが

若々しいイケオジで良い雰囲気だし


松嶋菜々子さんも若々しくて

全てを手に入れた

勝ち組トップ女優の余裕を感じました😌



何よりこのお二人の

幸せオーラが

素敵だなと思いましたよ。





ドラマの途中で流れるCMも

GTO仕立てでびっくり


近年こういう手法、

そのドラマの出演者が

そのドラマの役柄設定や

シチュエーションに合わせてるものが

増えてますよね。



CM業界もアップデートされてます。