🌹ご訪問ありがとうございます🌹



続きです。


姉はこのピアスを
外商カードで買ってくれました。


このカードだと
割引がありますから爆笑
お得意様特権。
だったら姉は自分のピアスも
その百貨店で買えば良かったかもですが、
見つけた時に、巡り合った時に買わないと
別のショップで同じものがあるとは限らないんですよね。


つい最近も
病院のスタッフさんのお嬢様の
大学の入学祝いをあちこち探し回っていて
私にも色々聞いてきたので
リサーチャーしました😓


以前、定番で選んでた品物が
廃番になってしまって
今は白しかなくて、
地味だからイマイチなんだとか。

そういうのも
このカードを活用してるのかしら。 


姉は
ラグジュアリーブランドには全く興味がなく
人へのプレゼントに💴を遣うんですよね。




だから総額はかなり遣ってるんでしょうけど
だからこそ外商さんがついている


割引あるから
ますますお財布の紐が緩むような?


何となく、
『富める者はますます富める』の
法則かもしれないと思いました😓