🌹ご訪問ありがとうございます🌹


 

 






続きがあります。



ジュエリーを見ていた時に

私が気になっていたもう一つのピアス✨





店員さんはそれを見逃さなかったびっくり


すかさず話しかけられて

頼んでないけど

ショーケースから出してくれました笑



それを見てる時に

ちょうど姉がやってきて

そのピアスを気に入って

購入したんです。




後日なんと!

姉が同じものをまた購入して

私にプレゼント🎁してくれました😍

⬇  ⬇  ⬇ 

 



春🌸の季節にぴったり😌

揺れる部分は取り外しができるという

優れもの✨





早速つけたら
一気にテンションアップ⤴️⤴️⤴️


やはり
ジュエリーは心の美容液です音譜





Deja Vu爆笑






ケースもショッパーも素敵で💕
また断捨離できないものが増えました😂