🌹ご訪問ありがとうございます🌹













キャサリン妃の

心配なニュースでしたが 




ロイヤルですから

定期検診は頻繁にあるでしょうし

きっと早期発見早期治療だったことを

祈ります。



ウィリアム皇太子との

結婚前の一時的な別離以外は

順風満帆、キラキラだらけの人生かに見えた

キャサリン妃でしたが


義妹さんとの軋轢報道もありましたし。



良い素材から作られた食事も

召し上がってらっしゃるでしょうが


世界中からの重圧、

ストレスもあるでしょうし


ロイヤルファミリーも

がんになってしまうのですね。




良いことばかりではないんですね。




人生、平等なのかな。



隣の芝生かも。