🌹ご訪問ありがとうございます🌹








続きです。



確か以前

紅茶教室の先生がお薦めされてた紅茶が


英国王室御用達の


DARVILLES OF  WINDSOR



だったのかなと思い(記憶が曖昧😂)

お試しで購入してみました。



私はWINDSORというワードに
弱いのです爆笑




ダイアナ妃も飲まれてたのかな😍 
キャサリン妃も飲まれてるのかな😍と思うと
ちょっと嬉しくなります爆笑


ここは毎回行列ができる人気店ですよ。







なんだか大人なテーストです😌





英国展では
紅茶だけでも沢山種類があって
会場を見て回るだけでも楽しいです音譜









でもやはり
🇫🇷のMARRIAGE FRERESの
マルコポーロが一番好きなんですけどね笑