🌹ご訪問ありがとうございます🌹








政治のニュースを聞いていると

税金払いたくなくなりますね真顔



私は正社員ですが

諸事情により自分の確定申告をしました。



用紙の控えが欲しいので

今までは郵送してましたが


税務署から、eTaxにして欲しいという

通告がありましてびっくり

先月、初トライ。



プリンター捨てちゃったので

プリントできると言われた

確定申告会場に行きましたけど


スタッフさんごとに説明が違うので

ちょっと戸惑いましたよ汗うさぎ




eTax自体は便利ですが

要領覚えるまで、ドキドキします。



還付金は期待以下で真顔

ますます、税金払いたくなくなりましたうさぎ