🌹ご訪問ありがとうございます🌹


スーパースターのバンキシャ



英国展



 別人類レベルの芸能人



美しいアラ還代表

飯島直子さん✨



SNSでびっくりスッピンも披露しちゃう

アッケラカンとした方。



癒やしの女神みたいに

もてはやされていた時も

占い師さんからは


「癒やしは1ミリもない。性格は男」とバッサリ

言われてたそうで笑

これ、女優、タレント、モデル、女子アナ

あるあるです。

当たってる😆



今は肩の力が抜けて

ありのままの自然体で

ますます魅力的になられてると思います😌




フォトブックによると

⬇ 

 


芸能人は歯が命✨



少しでも歯の着色リスクを防ぐ為

アイスコーヒーを飲む時には

必ずストローを使うそうです。




芸能人が基準の単純な私



こういう些細なことでも

見習おうと思いました😌

自宅だとストロー使わないのですが

ハッとさせられました😂


これがこの本で一番の収穫でした爆笑