🌹ご訪問ありがとうございます🌹






日頃から
色々な年代向けの
ありとあらゆるメディアをチェックしてます。


懲りずに大谷選手ネタです。


記者クラブに所属してないメディアでは
お相手有力候補という表現で
色々な報道がされてます。


今週は
かなり信頼していた某メディアの記事に
初めて違和感がありました真顔



大谷選手がドジャースと契約した日を
❤️(敢えて文字にしません、できません)との
記念日にしている、
一緒に過ごすと決めていた、とか
そんな証言どこから取ったのよ💦



大谷選手のお相手有力候補が
昨年2回渡米してたという記事。



だから、何!?


って思いました。



お笑い芸人騒動ほか、
様々なメディア論争が巻き起こってる意味が
何となくわかり
今頃かい💦って自分ツッコミ


取材力は認めますが
売上とか
世界のオオタニ ネタを扱いたい
気持ちはわかりますが


世界中の大谷ロス群の為にも
大谷選手の意に反して
これ以上
野球以外のことは報道しないで欲しいです。