🌹ご訪問ありがとうございます🌹









書かずにはいられない


大谷選手ネタハートブレイク




恋してたのね、

大谷ロス群の女性陣(男性も?)ハートブレイク


80代のマダムだって

ショックを受けてるんですもんガーン



色々な憶測記事が出てますが

もしかしして

当たってるのかもしれませんが?



大谷選手の

実力と人徳によって

完全ガード、鉄壁のディフェンスで

ドジャースも代理人も

水原通訳(マネージャー?)も

彼の意向を尊重して守るし



規定の組織に所属するバンキシャは

紳士協定で

正式な報道はしないのではないかと思います。

わかっちゃいるけど書かないよ、報道しないよ




過去例からいくと

ゴジラ松井選手の通訳さんが

取材陣に睨みをきかせてました。

いまだに家族像は謎のままです。



ガンバレ、一平さん!



パパラッチも週刊誌も

余計なことしないで欲しい。


これ以上取材もして欲しくないし

独占インタビューも受けて欲しくない泣

あれは意外すぎてショック大泣

⬇   ⬇   ⬇



これ以上知りたくない泣