🌹ご訪問ありがとうございます🌹









⬆この続きです。


池尻大橋のフレンチ『Lien』🇫🇷が

虎ノ門ヒルズステーションタワーに

オープンしました。


ランチタイムは

ビュッフェ&メインです😌


ビュッフェのお作法を

スタッフさんが説明されます。



一度のみ(リピート禁止)、

ビュッフェを取る時に一緒に

ワンドリンクをピックアップmustうさぎ



ビュッフェのスタート地点で
いきなり
パン2つかバターライスの
選択を迫られ汗うさぎ
その次に
カレーがあります。

冷めてしまうので
私は最後にまた並び直して
カレーをとりました。



サラダ🥗、ブリのマリネ他
フレンチの前菜が5種類くらいと

メインは
ビーフハンバーグ、
挽肉とマッシュポテト、
ポークやチキンのソテーだったかな





メインはハンバーグにしました。
ミニサイズで
まろやかな、お上品な味でした。







実は
ブリのマリネ目当てで行きまして
期待通りとても美味でした😌



ビュッフェ&メイン、ワンドリンクで
💴1,400です。


すぐ近くのラーメン屋さんが
最低でも
💴1300くらいだったことを考えると

 


かなりコスパが良いと思います😌

なんてったって

おフランス🇫🇷料理ですからね笑


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部