🌹ご訪問ありがとうございます🌹









朝、姉から連絡がありました。
かなり慌ててる模様びっくり


諸事情で急遽、
開業している病院関連の書類を
沢山作成する必要があって
パソコンソフトについて
質問がありました😆
こういうことはたまにあります。

📺電話で画面共有して
教えてあげました。


開業医妻って大変😓
勤務医には勤務医の大変さがありますが。


経営に全くノータッチな奥様も
いらっしゃいますが。

関わってると、大変😓

専属契約の税理士さんがいても
色々、TO DOありますね。


スタッフさんの採用面接や手続きや
もし女性スタッフ同士で
ゴタゴタがあった場合の仲裁や😓
沢山いるスタッフさんの誕生日や
年末年始の🎁や
あれこれ。


開業医に限らず
起業、経営者って大変。

雇用される側の大変さもありますが
隣の芝生かな笑