🌹ご訪問ありがとうございます🌹







この続きです。



断捨離効果である日突然、

意外ところからご招待された

スポーツの一つが


バスケBリーグ1で

あのびっくりマークバスケ日本代表の

ホーキンソン選手が所属する

渋谷✕川崎の試合でした。


目の前に
ホーキンソン選手が目



昨年のW杯で大活躍、
実況アナが


この男が日本にいてくれて
良かったぁ〜!!


と、絶叫してましたよね。




ホントにこの人のお陰で
パリ五輪決まったのかってくらい
ここぞ!という時に
得点を決めてくれました。




この日は
近年稀に見る大接戦で
逆転につぐ逆転、
試合終了前30秒で同点になって
延長戦に突入びっくり

ホーキンソン選手の
神がかったプレーを目の当たりにして
大感激でした。




この会場で、更に
びっくり嬉しいことがありましたびっくり

⇒続きます。