🌹ご訪問ありがとうございます🌹









エシレバターは好きですが

エシレのショップはどこも

いつも大行列なので

行ったことがありませんでした。



今日は神谷町近くに行ったので

麻布台ヒルズ店にトライしましたよ。






15時くらいに到着した時は
結構沢山の人が並んでたので
他をぷらぷらして

15時半くらいに戻と
2人しか並んでなくて
すぐ入れました。
穴場かも!?




と思ったのも一瞬😃

売り切れ商品が多くて泣

2種類あるクロワッサンのうち
麻布台ヒルズ店限定の高い方の😓
クロワッサンと
マドレーヌくらいしか
ありませんでした😣

15時過ぎくらいまでは
あったそうです😓
時間つぶししなきゃ良かった💦




お目当てのフィナンシェがないので
ガックリ😣

どこのショップでも
売り切れてしまうので
麻布台ヒルズに賭けていたのに
残念でした😂




麻布台ヒルズ店限定のクロワッサンは
普通の2倍エシレバターを使ってます。

一口食べただけでもわかる
美味しさ❤️




ホントは
買ってきた日に食べるのが
良いのでしょうが
明日の朝食の楽しみにします😌