🌹ご訪問頂きありがとうございます🌹






毎日色々なニュースがあって

ヤフーコメントにも注目するのですが


松本人志さん関連のコメントで

とても同感するものがありました。


⬇  ⬇  ⬇




その通り!! 


会社に限った話ではなく
同期や先輩、知人にも言えますドンッ


女性が好まない内容、発言とか
ちょっとでも嫌な顔すると

受け入れない方が悪い、みたいに
それを男性から
やんわり非難される傾向もあるし


結局、男性中心の男性目線の
上から目線が根強く残ってるのです。

何年前だろうと、
訴えたくなる気持ちはわかります。



でもね、
ホントにまともな
全てがハイレベルな素敵な男性は
そんなことはありませんよ。


だから、
女性の深層心理にも気づけず、
我慢してることも
見抜けないような人は
その程度だな。
と思ってこっちが
上から見てあげましょう。

お喋り相手になってあげることも
ありませんびっくりマーク


というわけで
私の断捨離は
人間関係にも及んでいて
今や、ストレスフリー生活です😌

人間関係の断捨離、
オススメです音譜