いま気になってること


 




元旦から

びっくりおめでたい情報でしたが



安住アナと米倉涼子さん

とてもお似合いだったのに


お互い

最後の一歩を踏み出さない感じが

不思議ではありました。



米倉さん

結婚したし(離婚しちゃったけど)

外国人と激写されてたし


安住アナにしときゃいいのに💦と、

余計なお世話ながら思ってました。



安住アナは

キラキラ輝くキレイな女優さんを

目の前にして

心奪われないのかしら?と

不思議で。




自称・面倒くさい人の安住アナは


前に前に出る女優さんより

裏で支えてくれるタイプが

良かったのかな。


結婚相手は元アナ、タレントさんだけど

引退済だし。



それにしても

安住アナに声かけられるなんてびっくり

びっくり安心な出会いですね。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する