最近衝撃を受けたニュース


2024年🎍元旦

衝撃のエンタメニュース第一弾


安住アナ

まさかの笑結婚

 


お相手は

とてもお似合いだった

米倉涼子さんではなくびっくり



ずっと独身かと思ってたのにびっくり

女性ファンは

元旦からショックですね。


出会いのきっかけは

ナンパびっくり

あんな有名人にナンパされたら

身元保証付きで安心ですよね😂



15年も待たせるなんて

15年も待てるなんて

御縁ですね。



その他

田中みな実と亀梨和也の

真剣交際発覚や


W不倫でお騒がせだった

女優さんとシェフの結婚決意表明?

など



2024年はおめでたいニュースが

続くのかな。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する